新学期 ブチアゲていくぅ!(3/31-4/7)

新学期に入り、予定表に書かれるタスクの量もテンションも何もかもがぶちあがっております。

f:id:yuuzu2133:20210407204936p:plain

日に日に高まるテンション、オーバーヒートして熱を出さないように、逆に冷まさないように気をつけながら生活していきたいです。

 

 

 

 

全然話変わるんですけど、この四月から二年になると同時にドットジェイピーというNPO法人のスタッフとして活動をしていくことになりました。知らないことだらけですが日々精進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さ、て、今週は全くと言ってもいいほどに話すことがないのですが、どうしよかな…

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ自慢をさせてもらおうかな

 

 

 

 

私事ですが、先日4/6にですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチプレス100キロあがりました!!!

 

 

f:id:yuuzu2133:20210407204951j:plain

あまりに嬉しかったので写真を撮ってしまった

 

ジムに通い始めてからちょうど二か月(その前から自重や20キロのダンベルで筋トレはしていた)一つの大きな目標であったベンチプレス100キロをあげることができました。

 

タイトルをブチアゲにしたのはこれが理由です。

 

思い返せば先月も「ベンチプレス最高重量チャレンジ」をしたのですが90が限界でこの一か月は重い重量を頑張ってあげるハードなトレーニングを貫いてきました。

 

tsukubaboyaki.hatenablog.com

 しんどいと思っててもジムにいったりして熱も出してしまいました。(過去記事をご覧

 

ください)

 

 

そんな努力が報われたのか、たまたまコンディションがよかっただけなのか、、まあそんなことどうでもいいや。あがったことは事実なんだし。

 

 

とにかくうれしくてたまりません!!

 

 

 

来月は105キロか110キロにチャレンジしたいと思います!

f:id:yuuzu2133:20210407211138j:plain

 

 

あ、全然しゃべる内容あったわ。

 

この一年オンライン授業で「大学」ってものを感じることができなかったのですがつい最近一個下の代の入学式がありましてその日に大学構内をちゃりで走ってみたのですが

 

 

 

 

人!人!人!!

 

 

 

って状態で「これが大学なのか…」と戦慄してました。

 

これから始まる新学期。少しずつ対面の授業も増えているので友達作りを含めた「大学生活」を楽しんできたいと思います!

 

 

何でも楽しめるやつが一番強い!の精神で今週も頑張っていきます!

 

では、また来週