合宿3日目 S字とバレーボール

おっっひさしぶりです。

わたくしは今、免許を取るがために岩手県にこもっております。

3日目にして少し暇ができたので、少し旅の思い出を書こうかなーと思います。

まず、合宿ハードすぎ。舐めてたわ
「暇があるから遠出しよー」とか「ここにあそびにいこうぜ!」とか考えてる暇がない。むしろ
「この模擬試験何点やった?」とか「やべ、勉強してねえw」など…

どこの高校生やねんってはなし。

それでも楽しいことがない、というわけではない。知り合いとともに行動するので、ふざけあったり、喋ったり。なんか数年ぶりに「人」を感じてる気がする。

ほんとに合宿ができるようにしてくれた教習の人や関係者には頭が上がりません。ありがとうございます。

(話頭転じて)

3日目

曇天の下、緑色の山々を見ながら、銀の車でS字をこなす。今日はそんな教習でした。

(嘘です。山なんて見る余裕なかったです。脱輪しないようにするので精一杯でした。)

さて、この技能教習を担当してくれた先生は若い女性だったのですが、この先生は昼休みに外で遊ぶのが好きな人らしく、今日は一緒にバレーボールをしてました。とても楽しかったです。

教習はその後にあったのですが、バレーの時の自分の振る舞いと、s字をチマチマ走る自分の違いに少し笑いながら「あの時の威勢は???」と煽られました。

明日は先生にスパイクぶち込んでやろうと思います。

と、まあこんなふうにゆったり合宿生活してます。
また暇があったら更新します。では。