インターンとバイトに身をささげ(2/24-3/1)

先週の高校の先生に感謝の気持ちをつづったブログからほぼ一週間がたちました。

 

tsukubaboyaki.hatenablog.com

 私の同級生で浪人をしていた子も、とりあえず大学に行けることを確定させました。彼も、上のブログに出てくる「友達」ではないけどY先生に指導を頂いていた一人で

「墓参りして飲みにいこう」とか言ってくれました。先生のことを忘れてなくてよかったし、彼の合格も喜ばしいことです。

人の話ばっかりでなくてそろそろ自分の一週間の振り返りをしていきましょう!

 

タイトルの通り!!私は!!インターンとバイトに心身を!!捧げています!!

 

 

私がバイトしているところは自転車屋さんなのですがこの時期はどうしてもね…繁忙期なので仕方ない

(実はかなりミスしてていつも社員さんやほかのスタッフに迷惑かけているのは内緒、ほんと毎回すみません)

 

インターンNPOにいってます。私はまだ大学一年生なのでそんな人生かけたインターンはしてません。

このNPOはスポーツ教室と学童をミックスさせたようなもので平日は基本的には学校帰りの子供たちの世話をしてます。スタッフだけで事足りることも多いので自分は低学年の子供たちと外に遊びに行ったりしているのですが、

エンドレス鬼ごっこ、何かにつけて私がずっと鬼になるように仕向ける

 

 

 ので、

 

 

おじさん疲れた…もうおうち帰りたいぃぃぃぃぃいいい

状態になってます。自分が小学生のときってこんなに動いていたのだろうか?

末恐ろしい、無尽蔵なスタミナ。感じる年齢差(されど私も19歳)

 

まあおかげさまで毎晩ぐっすり寝れますけどね!その辺はありがとう小学生!

 

またこのインターン、学んできたことを利用してよりよい社会を作るための方策を考えなきゃいけないのですが、絶賛どん詰まり中です。納期も近いのでそろそろ心身+睡眠時間を削らなければ…ァァ

 

何かあったことと言われたらそのくらいかな?あとは仙台旅行計画がつぶれたのと最近の筋トレの進捗とかだけど誰が聞きてえの?って感じなのでやめとこう。

 

また事実だけを淡々と述べるつまらんブログを更新することになるけど悪しからず。

 

では。