ひさしぶりに...?

2020年の春あたりに友人に勧められて始めたブログでしたが、大半の人が予想した通りやめてしまいました。

 

2021年こそ!! 週に一回でもいいから! 「継続」をしたい!

 

(すでに26日経過)

 

ということでやっていこうと思うのですが初回からネタがないです。何もない、ネタの貧困状態や…

 

・・・

 

絞りだしました。新年一発目なので抱負的なことを言っても許されるのではないかと思ったのでそうします。

(すでに26日経過)

今年は

  • 週6回の筋トレ
  • 2日に一回の掃除機掛け、トイレ掃除
  • 毎日の散歩

 

少なくともこれら2つはやりきるようにします

ブログ更新はあえて入れません。に、逃げじゃないから…///

 

書いてて思ったけどこれって抱負なのか??抱負ってもっと大きいものじゃないのか俺よ。

 

まあ、いいや。とりあえずこれで。

 

じゃあ、みなさん!

 

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!!!

 

(すでに26日経過してます)